新座に行ってきた

新座で整理券を貰ってきました。

とはいっても、朝は別のお店から攻めます。手応え次第で”新座はなし”のつもりで。

ある程度強いイベ&煽りの割には
お客さんが少なめだった事もあり、すこし深めに数台を触ってみましたが・・・-26000円でギブ。

そして夕方、新座着。
会員カード募集2日目でしたが、カード作成と入場券の配布はスムースで10分程で完了。

日曜日がグランド初日と、やや珍しいスケジュールです。

スロは比較的選べましたが、パチはほぼ売り切れてました。 残念。

そして昨年末グランドした一番館新座店さん。

この2日間限定のポスターから推測すると、
イベントは北斗とバカボンの様でしたが、それ以外の台も稼動絶好調。

東大宮や大成の一番館さんを知っている自分からすると・・ちょっと意外なな光景です。

という訳で、試しにバカボン

・・うーん・・たしかにサービスされている。

東大宮の頃とは違い”誠実営業”にシフトしている感じです。

どっちかといえば新店以上に印象的でした。