さようなら、名古屋

13日。この日限定のゼブラ仕様のポスター。

この”イベント的”な告知・・ 
となると40台もあるコンバトラーの扱いも「最低でも据え置きは見込めそう」と淡い期待。

したらば、その狙いが見事にビンゴ。

結果、コンバトラーを終日(めっちゃ超ウルトラ高回転率)
投資12000円、約18000個(3.63円交換+手数料1.5%)のお持ち帰り


14日。

実は12日頃から、タロウの台取りは比較的らくな状況になっていて
朝30分も並べば、どこかには座る事が可能な状況になっていた。

ただ釘を考慮すると「ちょっとタロウはキツイかなぁ・・」といった感じです。

なのでこの日もしつこくコンバトラー。

そしてこの低競争率。これもコンバトラーの魅力です(汗

しかし今日のコンバトラー。打ち始めてみたものの・・どうにも回転率があがってこない。
「見た目はほとんど変化ないのになぁ」と思いつつ他も開拓する事に。

しかしどれも回転率に手応えは無く、投資計27000円で単発が2回。

そこで最後の手段。

まだ一度も打っていない、サンシャイン南店でのウルトラマンタロウ

残り3000円のジョイコインを使って、試し打ちという名の遊びをする事に。


ほどなく台に座る事ができ、打ち始めから6回転。

弱い予告でまさかのラュシュ突入。

そしてその持ち玉で回転率をみているとまずまずの手応え。

少なくともコンバトラーより、千円/5回転は余計に回ってくれます。

どうやら・・・明らかな”戦略ミス”だったようです。


その後は持ち玉が枯れる事もなく、回転率も終始20前後で推移してくれて・・
投資計 27500円。

もうこのシマも、ほど良くゆったりした感じですね。