普通の機種を、強気に売った?

押忍!番長が、45万円の中古高値を維持している中、

おそらく10位の機種は、「お客さんを飛ばせないからさ・・」という論理がほんの少しは働きそうですが・・どうも微妙な感じです。

そしてたぶん12位の機種は、もうホールでの扱いに期待できなさそうです。

中古機相場.com - 相場表

そして、こちらの企業。
かすかべ店もそうですが、モンハンを「買えるけど、買わないよ」という戦略なのならば、
これもひとつの顧客サービスになりえると思います。
スーパー夢らんど

自分は戦略上、かすかべの方を選ぶ事が多いのですが、
「不必要に買わず、その分を出玉面で」というのなら、スパ夢さんにもがんばってほしいですね。

自分は常に、”戦えるホールさん”を欲しています(ニガ笑