おみそれしました

ホールさんは営利営業。なのでまずは利益が第一。

しかしそれだけではライバル店にお客さんを奪われてしまい、
店は閑古鳥になってしまいます。

なので、このブログのスタンスとしては、日々のホール探検の中で、
「閑古鳥化を避けるべく、出玉面で企業努力をしているお店」というのを
「極力、好意的に店を紹介するブログになれば良いな」と思っていたりします。


なので前日の日記は、
春日部のオンリーワンさんに下見に行ったにも関わらず、
「スロマガフェス初日なのに・・ちょっと厳しいのぅ・・」と、
日記にできない感触の下見だった為に、
ちょっと濁した感じの日記になってしまったのです。

ここは本物 - たんけん


そしてここからは、ざっくりといきます。

まずは前日の28日、実は春日部夢ランドさんで夕方〜5時間。

わざわざ春日部で打つ理由はいまだ健在。10回行ったら6〜7回は戦える感触があります。
モンハンもガロも置いてない夢ランドさんですが、この時点では29日も第一候補店です。

しかし念の為、22時にオンリーさんに行き、
スロマガフェスタ&モンハン初日の状況を確認。

この28日、お店のブログでも触れられてましたが、モンハンで7000枚が2台あり。
しかし約30台あるモンハンで、この2台以外が・・・この2台以外の出玉が・・・。

と、モンハン中心にみつつ店全体のチェックをしていると、ミリゴに1300Gで閉店の台。
自分は基本ハイエナや天井狙いをほとんどしないのですが、さすがに気になります。

そして翌29日、家を出れたのは10時を過ぎてから。
なのでモンハンは無理ですし”1300Gのミリゴもダメ元で”と思いつつ、春日部オンリーさんへ。
そのミリゴを、0G〜打って即、赤7が当たって3連。

そして、新装2日目のオンリーさんのモンハン。時刻は17時で早くもこの感じ。

そして閉店時、モンハンの差玉を確認。設置は約30台です。

 +1000枚 5台
 +2000枚 4台
 +3000枚 1台
 +4000枚 3台
 +9000枚 3台
 +11000枚 1台
 +12000枚 1台

といった感じで、プラス差枚台はおそらく計18台。

そして番長、北斗、鉄拳などが、そのあおりを食いましたがこれならやむをえない感じです。

いやはや・・おみそれしました。



そして22時までオンリーさんに居れたのは、
モンハンでも番長でもパチでもなく・・誰もがノーマークのジャグ末尾台。

そして明日のフェスタ最終日の戦略立案が、多少有利になるのも閉店下見のメリットですね。

ホント、ありがたいことです。