春日部の某店

2日連続の来店系イベント。

主な告知はブログで行われ、
イベント初日は、番組撮影+事前のオススメが北斗。

その日は未参戦。

しかしその日の夜「今日の元気な北斗、どーでした?」とブログが更新。

少し気になり、2日目の夜にデータを確認してきた。

そんな2日目のオススメは、番長+雑誌でちゃうのコラボイベ。

結果、番長は万枚が2台。それも含め6〜7台がプラス域。

また初日の北斗。こっちはほぼ全台がプラス域。

どうみても、ものすごいお祭り仕様。


そして初日はわかりませんが、2日目の番長は約40人位の朝の競争率。




あそこまで「煽る時」はチャンスあるんだなぁ と思った。


あとは・・
機種は事前に未告知で、打ち手との駆け引きを、
あの設定内容でやってくれれば最高なんですけど。

その方が、お店側も全体の稼働はするはずですし。