短めの振り返り

sg-rush2012-02-27

抽選は190人で、入場は160番目。

朝〜11時まで。とりあえず座れた番長で約500G。赤BB1回とART0。

番長をやめた後、リセットART後128G抜けで止められていたモンキー。
これを18時まで打って、ARTは計40回。

そして18時から悪魔城。
背中側の近くで台挙動もチラホラと視界に入ってくる上に
「どうみても高設定だよね」の台。

これが空いてしまった為、モンキーを捨ててみた。

おそらく自分の立ち位置では、
悪魔城3を打つ「最初で最後のチャンス」ではないのかと。


モンキーで3416枚。悪魔城で1918枚。すこし見づらいですが計5334枚
    

ありがたい事です。。


最終的にモンキーは、10台中5台がプラス域。
朝からシマ全体の挙動がいかにも怪しい感じだった。


悪魔城は店内移設して始めてのイベ日。そして台番末尾7というのもいかにもな感じ。
また自分が座るまでに5人程入れ替わってたのですが、ほぼ全員が良い感じの挙動をみせていた。
台の差枚でも+5000枚は越えていると思います。

少しづつ減台が始まっている北斗。
人気がありすぎて朝スカったら、二の矢は不可能な番長。

そんな理由でこの2機種を排除したのが、運良くいった様です