オンリーさんに沖ヒカルさん

元々1の日は強イベだったオンリーワン春日部店さん。

本来なら規制でNGなのでしょうが、
それなりのメリハリをつけつつ、現在も強イベ感を維持しています。

そんな日に沖ヒカルさんの来店を被せてきました。

事前のメールでは、
全機種に「!!!!!!!」とありましたが、
赤ドンやマジハロ3はまだしも入替間近のスロエヴァ高設定をいれるとは思えず、
また鬼や緑や秘宝より、布武やスト4やバサラの方がチャンスはあるかなぁ・・

というのが事前の戦略。

あとは先月との違いとして、
機械代の回収が完了したであろう鉄拳の扱いをどうみるか・・

などと考えつつ・・朝から21時頃まで、約7500Gを打ちました。


本来なら当日の動きをもう少し詳しく書きたいのですが・・
いろいろ問題がありそうなので、遠慮した方がよさそうです。

すみません。。。


そして本日の雑感としては、
過度な期待さえしなければ、入場順が多少遅くても十分勝負できる状況だったと思います

ただ今回は、すこし露骨な感じが強かった様な気もします。

番長とバサラとスト4の状況を見て、気にしていた人も多かった様です。