オンリーさんに南まりかさん

平日はコツコツ凌いた。

なので、この入場順という仕打ちでは、モチベーションは下がらない。

ただ、台を選べない状況の勝負になる以上、ムリもできない。


そして入場順を考慮して狙ったのは、スト4列の布武&旋風。

この列は背中側に最近増台した番長がある客導線で、

お店の傾向として「あの列の出玉感をどう見せるか」に、ある程度期待出来る事が多い。

なので、ここにサプライズ台を探る戦略。


しかしいざスト4の列に飛び込むと、旋風&布武に加えスト4も4台中両角に2台の空き。

その中で、前日稼動良好の”末尾1”をあえてチョイスしました。

これは「下げの1」の可能性が大きい反面、「余り物に福」パターンならば6の期待も可能、

機種経験値ゼロの人にとっては、ダメージが減らせる利点があります。

そして南まりかさん。
てっきり番組の撮影かなんかだと思ってましたが普通の営業でした。

ギャラリーがスゴかったです。

そして開店から即、低投資で刺さったこの2台のスト4。761番の自分と、お隣の台です。

この12時時点でお互いをチラチラ意識しつつも、

キッチリ設定が使われてる状況だった事もあり、この後の比較的早い時間に決着。

ちなみに”2台とも高設定”という思考はゼロでした。
オンリーさんの傾向を知った上で、打ってるのはスト4ですからね。。。

そしてどう贔屓目にみても「自分ではないな」と・・。またその挙動差が勉強にもなります。


その後、本当はこのミスマリンちゃんイベだけではなく、
南国るりちさんイベの状況把握もするつもりでしたが、いかにもな台が・・。


でも昨日は、オンリーさんが正解だったのは間違いないと思います。
※ただ、前日メールの「!!!!!!!」に過度な期待をするとなると、オンリーさんはガセ店という事なのでしょうけど・・。

でも自分はキライではないです。今の感じ。