雑記

sg-rush2012-01-11

朝の抽選後、鉄拳狙いの人が帰宅した事もあって、
入場は90番までJUMP UP。結局3時間くらい店にいる事ができた。

今日のベルシティさんは、
新台初日だけでなく、ぞろ目の日という事もあって「なにかしてくるかな」と思っていたが
13時時点で、とある機種のほぼ全台が、あからさまに突き抜けていた。

その機種には何度か座れるチャンスはあったにも関わらず、
鉄拳と同列だった事と、朝の挙動が特に良い訳ではなかった事で回避したのが裏目に・・。

しかし状況が一通り確認できたのは収穫。

 +500円

そして店を移動し、残りの時間はいつもの(?)仕事人。

そして5時間後。またも投資は50000円。

とにかく何もおこらない。。。

んで、最後の最後に少し返ってきた。

しかしまぁ・・財布が薄くなり続けてるのは、かなり悩ましい。

ただこういう状況が”完全に悪い”という事でもなくて、
自分の場合だと「遊び打ちが減る」というメリットもあるにはある。


なので明日も仕事人中心の戦略にしたいと思います。

数台の候補をピックアップした、
エヴァ7の抽選はいちおう受けてみますけど・・。

おつかれさまでした。