メガガーデン桶川店さん

先日届いたガーデン桶川店さんからのDM。

その中にはチラシも入っていて、
「22日グランドオープンです! それに先立って、18日までプレ営業中!!」

・・先行営業中??

どうにも気になったので、買い物ついでの粗めな感じですが見てきました。

21時、北斗は7割稼動。こちらは赤ドン。

2階にはラウンジとデータビジョンがありました。

22日は、おそらく北斗以外なら狙い台をとれるでしょう。
なので店内をグルグルし、北斗以外で22日用の狙い台をチョイス。
それなりに、チャンスはあると思います。

モンキーは稼動がある分、狙いはつけ易いかもしれません。

「自信度抜きで、好きな台を打ってもイイよ」

・・というならば、打ちたいのは断然、巨人5なんですけど・・

という危険な選択はせず、やはりモンキーターン

ガーデンさんの営業スタンスを把握しておくのが正解なんでしょうね。。