メルヘンさんは本気なのに(でも営業ロスが痛手になる大きな理由)

戦えるお店の要素として”探せばある”という事は非常に大切。

特に久喜市のこの3店舗は、
常に集客競争が激しい為、いつ見ても”探せばだいたいある”事が多い。
(特にパチの釘調整が好みな事もあり、ダイエーさんで打つ事が多い)

しかも下記3店の合計で2840台が、車で10分圏に密集しています。
(自分は1円パチ&5円スロを考えませんので、実際の対象台数は減りますけど・・)

に加えて、メルヘンさんが飛び込んできた状況になっています。
※特に郊外店で”4法人で争う”という事は”とてつもなく非常にシビアな状況”です。

P+S計720台  14日新装初日。仕事人36台
ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店

P+S計960台 14日新装初日。仕事人55台
マルハン鷲宮店

P+S計1160台 15日新装初日。仕事人82台
ダイエー鷲宮店


13日はメルヘンさんの独占状態だった仕事人。

しかし14日は、新装初日店にも分散すると思われますので
マークの緩くなるメルヘンさんで、仕事人か海が打てれば と思います。

今のサービス具合なら、もっとお客さんが多くも良いのに。

と、行く度に、毎回思う。

(でも調整具合が落ちると瞬く間にお客さんが・・となってしまうのが、この地域の恐ろしさ)