おおざっぱすぎる戦略

12月6日のベルシティ川越店さんと東松山店さん。
終日視点で、戦略ポイントを整理してみる。

■その1■
川越は32台で、パチとスロで人を分けての抽選(朝は150人位?)
東松山は55台も、12/1〜パチとスロ混在での抽選(P+Sで250人位?)

■その2■
新座まで、それぞれ距離の差はありますが
高速までの込み具合で相殺されるので、結果的には移動時間にそれほどの差はなさそう。

一番館新座店さんは”調整具合と集客具合のバランス”が
現状では絶妙な感じで、かなり自分好みの状況でしたので・・。

ベルシティさんでの”抽選負け”を前提に動くのが よいかも・・とは思いつつも
どの様に”ベストを尽すのがベスト”なのかはキワドイ・・。



打ち手に与えられた、数少ない武器のひとつ。

”ホール選択権”

を意識させられますね・・。


それと今週といえば「ボーナス期の種蒔き」の時期でもありますね。
もうすでに、死語になっている様な気もしますが・・。