”北斗3”とナンバリング機にしてない事にサミーの想いを感じます

受注16万台と言われている今冬のド本命、パチスロ 北斗の拳

番長は増台分を含めると12万台、
初代アイムジャグラーEXが、最終的に20万台と言われていますので
今後に大きな影響を与える機械なのは確実です。

そんな北斗導入の前日にニコニコでは実機の生配信をしてました。

導入前ですからゲームの基本的な流れや演出面が中心ですが
動画でたっぷり見れるのは、打ち手としてはうれしい限り。

そしてそのNew北斗。
若干、もろもろに余力ができたので、
導入初日は抽選に参加する為、久々にベルシティさんへ行きます。
川越、東松山、どちらにしても”参加する価値充分”だと思ってたりします。
(店の状況変化を把握してないのが不安要素ですが、
 色々な事を確認するだけでも収穫はあるかな、と思ってます)