それなりに祭りでしたよ

前日のメールで高設定投入数を臭わせるという、
暴挙(快挙?)に出た春日部オンリーワンさん。

今までの規制前ならば、
この様な煽りをすると軽く100人は集まっていたお店でしたが
当日の朝は50人。

「あのメールって何だろね?」
「示唆してるのかなぁ?」 という会話もちらほらと聞こえてきます。

すでに大方のお店では、北斗導入分と同じ台数の撤去台が決定している、今の時期。
従って少しでも撤去や減台される可能性のある機種は避けるのがセオリー。

前日メールでは、鬼や緑や秘宝。
当日メールでは、天下布武が触れられていましたが、

番長 > ミリゴ(モンキー) + 政宗 に絞る戦略で打ってきました。
(50人しか期待されてない事実もありますので、緑や鬼はノーマークで良いかなと・・思いつつ)

朝イチは番長。80Gでチャンス目→REGも据置挙動な感じ。
お隣さんが通常時から頂ラッシュに入り、REG後93Gヤメ。

この時点でモンキーは満席も、ミリゴは少し回された状態で7〜8台空いてます。

なので、出玉感が目立つであろうT通路付近を中心にミリゴ。
謎当選からの単発やら2連やらを数回引くも手応え??なまま・・ギブ。

結局、-23000円で帰宅です。

モンキーの出玉感が良好。番長もフル稼働。

でもその2機種がガチな分、ミリゴには割引が必要な感じでした(常連さんはさすがっ!!)

北斗は17台のようですね


生誕祭という事で、サプライズ台もあるにはありましたが・・
4&5を含めた推し って事を
うまく自己内限界値に組み込んでいかないと厳しいかもしれません。