北斗まであと1週間

本日も5時間だけやってきた。

個人的には、春日部に出向く価値は充分あると思いつつも、
現実的には、5時間で3万も4万も勝てる様な台がある訳ではないのも事実。

感謝をしつつ、コツコツぐるぐる。

そしてライター3days。 赤ドンは・・。

そして番長も・・。

ただ本日のモンキーは、
6000枚、4000枚、2000枚、1000枚と
4台に成果があったのは付け加えてみたいと思います。


そして大阪ダブル選挙。
MRサンデーではSP番組を放送しています 

類まれな優れた発信力をもった橋下さん。

枯れた声の会見で

「今回のダブル選挙がゴールではないし次ステップのスタート台」

と責任の重さを表した新市長。

60%を越えた投票率は民意の表れだと思いますが、
同時にこれからは既得権益者の抵抗との戦いになると思います。

選挙や政治に興味がある訳ではないですが、今回の結果は 本当にめでたい事 だと思う。
そして何期も託される様な府政になってほしい。
”理念”のあるワンマン人 - たんけん