ざざっと雑記

前日の下見で気になった機種は
モンキー>番長>ミリゴ 

しかし当日、雨の影響か土曜日の割には渋滞してて入場抽選間に合わず。

やむなく政宗から打って700Gで-12000円。
昼頃には、店内の稼働率はそれほど高くはないものの主要機種は軒並み満席。

黄門やら夢夢やらマジハロやらを、
薄い根拠でチョロチョロさわって-10000円。

その後、店内を少しウロウロ。パチで打てそうな台を発見し3時間ほど一進一退。
回転率はちょっと物足りない20/K。


17時撤収。番長は6台と手頃な台数という事もありこの時間までフル稼働。
おそらく全台4000〜4500Gは回されていると思う。

17時時点ではありますが、雨の影響かやや湿り気味。

そして 6台*3日間=計18戦 と見立てる事も出来る、この全体スランプ。

18戦14敗。
浮いてる台の浮き具合も、展開の恵まれ感が強そうで
やはりこれを見る限り、番長の6は素直な挙動なのは間違いなさそう。

逆に言えば、店側は設定6が少し使い難いかもしれません。


そして新たな集客策。

スロットに特化したゲストでしょうけど、
設定交渉力というか、調達力はどうかな・・的なラクな気持ちで挑みたい