恐らく1でのヒキ分けに 想う

本日、スーパー夢らんどさんは番長12台の新装初日。
抽選は約250人。すごい人です。

経験値がほぼないお店ですが、
過去の印象としては中間設定を多投しているイメージが強い。

また、競争率的にも番長が取れる事は期待していなくて・・
「甘西部警察か甘G1、あわよくばスケバン刑事が打てたら良いな」程度の
気持ちで抽選に挑んだ。

番長は12台で19番。

しかしスケバン刑事をチョイスされた方が多かった様です。
ありがたい事に番長を確保できました

自分より早番の人には角付近が人気でしたが、
特に根拠もなかった事もあり、自分はシマ中付近で実戦しました。


投資25000円 通常G+ARTで約3200G。
赤7ボーナス中に青7揃い2発と”展開の恵まれた感”にも関わらずトントン収支。

おそらく青7揃いに設定差は無いと思われるので、
これ以上粘る訳にもいかず・・ギブあっぷです。

そして自分以外では、通常時からのART突入台が2台。
共に出玉も付いていましたので、ほぼ間違いなさそうです。


そして春日部オンリーワンさん。天井が近そうにみえたアクエリオン

投資は5000円。


本日の客付きや稼動G数は、明らかに「スパ夢さん > > オンリさん」でしたが、
オンリーワンさんは11日に向けての「嵐の前の静けさ」という事かもしれません。


>追記+修正
 日付を勘違いしてました。。。
 11日は、オンリーワンさんに”突撃”したいと思います