マルハン鷲宮店さん 探検記???

sg-rush2011-11-07

11月より、入場ルールが変わったマルハン鷲宮店。

規制前の7月、
それなりに期待できる状況だったものの、
究極の体力勝負になっていて、
「入場ルールが変わるまでは、もう行くのをヤメヨウ」と
決意させられていた。

機種攻略も大事だけど・・店攻略はもっと大事・・・ですよね - たんけん

スロ以上に注目したいのは、パチの調整具合 - たんけん
※後日談として
 早朝4時に120人の期待感には・・残念ながら足りてなかった様です。


入場順は約200番。
この時点では、ハナハナかジャグの末尾7を軽く触りつつ、
主に店状況の把握を中心にするつもりだった。


しかしパチも含めた人数の為、
番長40台とモンキーは満席も、ミリゴには4〜5人しか座っていなかった。

7の日で開店前には300人。でも常連さんのミリゴへの期待感は薄い。
と、押し引きの要素が両極端に出ている為、
一見の自分には、ちと難しいパターンですが
首尾よく末尾7にも座れた為、20000円上限でミリゴから打ち始め。

機種知識は、いまだほぼゼロです。

ミリオンゴット
350G  投資15000円
中段ベル+ベル2連(ベル3連) 12連(EG+赤*1アリ)

170G チャンス目? 単発

620G 右上ベル 単発

250G リプ4連 単発


初っ端のよくわからないGG12連。
「もしかして・・設定は悪くないのかな」との手応えアリも追ってみたらこの挙動。
しかも12連のアドバンテージがあったにも関わらず、
背中側の末尾7がGG回数で抜いていった事も終える理由には十分でした。
 

平日月曜日の昼12時、パチスロ240台で95%以上の稼動。
14時でも85%の台は動いています。

番長 ○ 
ミリゴ、モンキー △ と、主力機種はまずまずの出玉感も、
5台以下のART機に 逃げ場はない様な感じでした。