なんとかなれ

sg-rush2011-10-26

上尾市 りちスロさんは、押忍番長2の初日。
さらにスカパー番組の収録で、必勝本のララさんとKEN蔵さんも来店。
入場抽選は95番。

とりあえず、番長初日の雰囲気を確認する為、
帰宅はせず1階のガックン判別が可能な機種を中心に数台。

ガックンありも、当然の如く 手応え微妙な猿をヤメようとしたら・・

VBで出てきたARTは480G。これで設定6の可能性は減った為、終了。

案外しょぼくてガッカリ・・。

10分程、店内をグルグルするも、既に自分にやれる事はなく、ちょい負けで退店。
番長28台は「これなら沢山の人が入れ替わりそうだなぁ」と感じた。

ちなみにKEN蔵さんは2階の番長で、ララさんは1階の新台ケロット2。
朝は、番組スタッフ総出で入場抽選を受けてました。。。

番組的に、力強い”画”が欲しいのでしょうけど・・うーーん。うーん。


そして番長がどうなるのか、未だ不明なかすかべ夢らんどさんへ移動。
店内を見回すと今週は定休日がなさそう。恐らく来週に6台程度の導入なのかも。。

試打で連荘のラッキーパンチ炸裂。でも番長はないので店移動です。
(番長初日は、ぜひ参戦させて頂きます〜)

そして越谷のディスカバリーさんへ。
本日、番長初日で12台。
明日は、メディア露出を積極的にされている設定師さんのイベ。

2011年10月26日のブログ|shirakawaizm

でも、かなりの人が集まるのも確実です。

再び春日部、オンリーワンさん。前日が番長初日で計20台。

本日は、9000枚を筆頭に半分の台がプラス域。
でも前日のスランプは・・・2台がちょいプラ・・・残りの台は・・・。

そして、実は近隣の1番店、スーパー夢らんどさん。
メール未会員で入店は1年振りくらい。したらば・・どうも番長は今週ではなさそう。
相変らずエライ数のお客さんで賑わってて稼動も良好。

店内を少しぐるぐる。グルグルして・・また半年後にしよう と思った。

番長中心に、店回りになった1日。
でも、昨日の結果で今月もゴールがみえてきた。
そんな中での、かすかべ夢らんどさん・・すごくありがとう。

それにしても番長2の低設定は、かなりキツそうです。
機械割だと設定3でも出玉率100%以下なので、
その分5と6はある程度早めに判断できそうです。

少なくともミリゴよりは、知識介入が利きそうな感じに思います。