祭りだっていいじゃない

昨年に続き、年末用の100人ツレ打ち特番が参加者を募集している。
パチンコ★パチスロTV!-超人気パチンコパチスロ動画満載!


自分 「今年もあるみたいだよ。応募してみない?」

知人G 「去年って・・北与野にもある系列店で収録してさ、
     半日なのに100人でエライ負けてたじゃん。無理だろ」
http://sadorin.tea-nifty.com/759/2010/12/post-f333.html


自 「その反省はさすがにあると思うよ・・特にブッキング側が・・」

G 「梅屋シンと嵐には会って見たいけどさぁ・・要はホール次第だよね」

自 「まぁそこだよね・・」

G 「都内かぁ・・ちょっと考えるわ」

自 「勝負と考え過ぎないで、お祭りと考えてみてよ」


・・気長に待ってみます。