それなりに根拠のある今日と明日

3と9日はサンキュースマイルの夢らんどさん。
”番長導入前”というのを踏まえても、攻めて良い日(のはず)。

多少トリッキーな事も多いですが、
最終的には高設定を数台、確実に入れてくれます。

朝は30人弱。
パチ新台2日目の割りにかなり少ない並びです。

入店後は細かく移動を繰り返し、
手応えあり台に辿り着いたのは4台目。

そしてその台を終日打つ予定でしたが、
急遽帰宅する事に・・。

その帰宅前、前日スランプが抜群だった秘宝伝は本日もトリッキー仕様。

というか・・3日間ずっとトリッキーなのかも。

本日の雑感としては、
秘宝、政宗、マジハロ、ミリゴ、布武、に当台が最低1台は存在。
特に大都台は今日も数台が当たりっぽい。

そして明日は、地元りちスロさんでライターさん撮影イベに参戦。

店は違いますが状況だけならば、
本日よりも明日の方が良いのでは? と思っています。

下見もできず、不透明な事も多いとは言え、
明日もなんとかしたいものです。