夕方から立ち回る

春日部夢ランドさんに到着したのは16時。
したがって打てる時間は、ARTや確変を取り切る事を考慮するとMAX6時間。

まずはパチ→スロと店内を2周。
基本的にはパチンコの台探し。

すでにある程度状況を知ってる店なので、パチの台探しは比較的ラク

スロについては 
「そもそも6が不在」と
「既に6は売り切れ」という可能性が、限りなく100%に近い状況だと思われます。

それに、短時間勝負ですので、
「これじゃねぇ!」
「これでも・・ねぇ・・」
「こいつも違うのか・・・」と、ウロウロするのは勝敗に大きく影響してしまいます。

・・・という思いでパチを1台確保しスロの2周目をしていると、
1台の気になる台が・・

秘宝伝 空台■
累計 3000G B15(BIG+REG) R9(ART)の台。
スランプは+1000枚 弱。

うーーん。

もし夕方から”勝つ”立回りをするならば、
夢ランドさんの場合、パチでサービス台を探す事だと思っています。

でも”勝てたらいいな”という立回りでも「可」ならば、
この秘宝伝の選択肢もギリギリあり。

・・等がありましたが、結果的にはパチをコツコツ6時間打ってきました。
「オフェンシブ」ではなく「ディフェンシブ」なのは百も承知で。

そしたらば・・出てましたねぇ・・8000枚も(汗

ボーナスは39回、ARTは25回だったと思います。

打ったパチもサービス台でしたが、こちらの秘宝も正解だったようです。
自分自身で打っていないので、確定的な事は言えませんが、最低でも4はありそうです。

とまぁ・・こんな失敗的な「ディフェンシブ」な立回りだった訳ですが・・・

もし再度、同じ様な時間に店に行き、
店内を2周して、パチを中心に戦略を組んで、
同じ秘宝伝を見つけた、としても避ける、この行為は変わらないと思います。

と言うのも、長い目で見た場合に”その方が良収支”になる可能性が高いから。
(うーん・・負け惜しみ臭い・・うまく表現できないのに、書いてる事がそもそも失敗?!)

ただ例外なのは「高設定」に”固執していない人なのか”を見れた場合。
でもスランプを見ると1時間30分は、放置されてた様です。 残念!

また正解というのは”ひとつ”ではなく、いくつかある事も多い訳で・・
その中から正解を選べるならば、あとは好みの問題だとも思います。

また秘宝伝という機種の秀逸なところは、
ART中にボーナスを引いても、データ表示機のARTのカウントが増えない事。
エウレカ等ではART中にボーナス引くと、ARTが再カウントされる事が多いですから。
あの水増しのすくない秘宝の仕様は、ホント秀逸だと思います。

でも政宗については、その”低水増し仕様”なのかどうか、自分の中ではいまだに不明。
政宗では、たまにART100越えとか見るんです、でもなんで ああなるのかは・・?)

まぁ・・結局、言いたい事は・・
「夕方からでも、なんとかできる店! かすかべ夢ランド!」って事・・なのだと思います。

今のところ「超優良店」でホントにすごくありがたい。

そんな優良店の明日はチヂミの日。

大人の事情で導入している感じな新台のエージェントクライシス。
人気具合はイマイチみたいですが、一度は打ってみたい・・

22時まで店にいたので、下見はバッチリ。
できる事ならば、朝から打ちたいものです・・。