家のリンかけ2

設定変更時の「リールガックン」を勉強。

また、手で回して7揃いを作った時のガックン具合の違いや、
電源をON時、OFF時で、同様の事をした時の違い、
設定1→設定1などの同一の打ち直しなど・・
ホールさんの変更対策を知る上でも勉強になりました。

家に来た当初は
「マイスロもあるし、しかも119%だし・・ね」と思ってましたが、
ART95%確定のBIG中のフリーズを引いて十分な満足感に・・。

もうホールで見かける事のない機種ですけど
まだ1年前の機種なんですよね。

もう数年も続いている傾向ですが、
出来、不出来の差によって発生してしまう、
生まれた時からの「不遇確定機」

早い機種は、導入1週間で決しますし
決した機種は高設定の期待がし難いので
「不遇確定機」のニオイは敏感に感じたいものです。