ART 北斗の拳

9/12 広島公安委員会、パチスロ 北斗の拳G 適合
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soumu/soumu/kenpo/pdf23/09gatsu/073/20110912300071.pdf
ネクストゾーン将&闘から3年半。登場は12月と噂されてます

10月から番長、赤ドン、北斗。そしてARTエヴァも噂されています。

そんな最近のART機(特に高稼動の台)は、
設定推測における重要な解析情報が、なかなか表に出てこない傾向に。

といっても最近は攻略情報誌を読まないので、
厳密には違うのかもしれませんけど。。。

以前はマガとガイドのパチ&スロとスロ必勝本の5誌は必ず買ってましたが
今はネットとIモードのマガだけで十分になってしまいました。

この5誌を隈なく読んで、
「どんな些細な小さな情報も、すべて漏らさずゲットだぜ!」
といった時期もありました。

でも機種攻略は5誌でやってるのに、
店攻略は0誌(?)でやっていたのは、いかにもバランスが悪い。

今では高重要度なのは、むしろ店攻略だと思っています。
店名を実名で書いている、この日記の理由がこの辺にあったりもします。。。