9月の初戦候補?

打ち手が入力した平均収支を、後に公開するというイベント?

ある程度、不正の対策はされてるとは思いますけど、
如何様にも操作できそうなので

結局は自分の目で確認し、情報収集する事が必要ですね。
その価値があるかどうか、は悩みどころですけど。

ちなみに悩む理由は、
春日部が終了した時の”次の手”の必要性と、設定6の期待収支の魅力。
でも、現状ではかすかべに不満がないだけに・・冒険しすぎかも。


8月31日(水)結果報告!!
テーマ:ブログ

皆様こんばんは!!

明日、ザシティベルシティ川越店で
取材が行なわれます。
9/1(木)攻略ナビEXにて、
当店の取材が行われますので是非ご来店お願いします!
詳細情報はコチラ!
↓↓↓

http://p-kn.com/event/index.html?rf=2320m

9月1日の朝一は
並ばないといけないなっ!!

ご来店お待ちしております。



みんなの収支大検証とは

みんなの入力してくれた収支データから、
攻略ナビが開催されたホールをランキングし、優良ホールとされているホールの中でも、
より優良なホールがどこなのかを調査しちゃう企画

[概要]

攻略ナビEXにお越しのユーザー様に、ホールを入力しての収支入力をお願いしています。
入力された収支データは、プライバシーにかかわる部分を除いた状態で集計されます。
後日、ホールの勝率・平均収支をなどを結果ページにて公開します。
攻略ナビEXの結果を元に、ホールが優良ホールランキングとしてランキングされます。

[参加方法]

みんなの収支大検証のページから収支を入力するか、
攻略ナビの収支管理帳にて攻略ナビEXの行われた日付の収支を入力することで参加できます。

その際に必ず【ホール】を入力してください。