どんだけー

今日はマグロの日。
ですから朝、抽選から参加しましたよ。
たぶん朝は40人くらいでしたよ。

んで、朝の狙いやら、その後の店内探索やら、時系での台挙動やら、打ち手の動向やら、
すったもんだありながらも、結局は1日中お店にいる事になってしまった。

朝から3時間はスロ。
その後8時間はパチ。(途中にマグロを30分)

本日、閉店30分前の写メ。一番手前のBB55回の台は素直な挙動で約9000枚。

本日も色々勉強になりました。おさいふも少し膨れました。でも疲労困憊です。


明日の21日、日曜日。
本来、オンリーワン春日部店さんなら、店名冠イベント。
りっちらんどスロット館さんなら、全列6アリの極イベ。
そしてマイホ。


もう、起きた時に考えよう・・


=メール会員様へ=-
★スロット専門店★
『りちスロ館』です。
----------------------
▼▽明日のご案内▽▼
  8月21日(日)


★★★★★★★★★★★
人気急上昇の
    女性ライター

=井上由美子さん来店=
★★★★★★★★★★★
[井上さんからのメール]
皆様、こんばんは。
ライターの井上由美子
です!
残念ながら演歌歌手や、
脚本家ではございません。
良く間違えられちゃい
ますが・・・(笑)

そんなことはさて置き
さて明日は,りちスロさん
にアタクシ井上由美子
ガチ実戦に伺います!!

明日はきっと。
いい夢見れるのでは
無いか?とアタクシも
胸を高鳴らせております。
是非明日は,
りちスロさんにて一緒に
楽しみませんか?
お待ちしております!
----------------------
▽▼朝の入場方法▽▼
★抽選時間⇒ 9:30
★入場時間⇒10:00
大変混雑が予想されます
ので、お早目のご来店を
 お待ちしております。
   ヽ(´ー`)ノ
----------------------
最新台なら私たち
 「りちスロ」に
   お任せください!
 =話題の最新機種=
【 ミリオンゴッド 】
旋風の用心棒
黄門ちゃま
秘宝伝(増台) 】
=最新台全部導入済み=

                                                                                                                                                              • -

りちスロ (りっちらんどスロット館)
http://20755.p-world.jp