赤ドン雅とニブイチ高設定

年末と噂される、新しい赤ドンがチラリしてるPV。

純増3.0枚と言われているエージェントクライシスと同様、
かなりとがったスペックの様です。

もしこの時期までミリゴの稼動が踏ん張ってるとなると、
他メーカーさんにとって、ユニバは脅威になってきますね。

そして知る人ぞ知る?
グランドオープン1ヶ月Weekなるイベント???を今日もやっていた某夢らんどさん。

3日後の8/20マグロイベ時に、
「モンキーをアツイ配分にしてくれるとと良いなぁ」などと
勝手な願望をもってましたが・・

そしたらいままで見た事がないくらい、本日激アツ。

771番台 +5000枚
772   +6000枚
773   +3000枚
775   -1000枚
776    +500枚
777 -500枚

計6台で客側の+13,000枚。
でもこれで20日は狙いにくくなってしまった・・かなり残念です。

ちなみに本日、772番台には2度ほど「座るか」悩めたんですが。。。

高設定を並べる傾向を認知していれば座れるんですけど、
過去そういう配置が1、2度しかみていない・・となるとパスせざるをえない。
なので仕方ないですね・・。

コツコツとパチをしつつも
気持ちは常に、モンキーターンのシマに釘付けでしたねぇ(泣)