殴り書きで、ざざっと8/12

このお店は14時まで。

設定が投入されてた(であろう)機種は、
ゴッド(複数)、緑(複数)、モンキー、アクエリ(?)辺り。
どうも読み違えたみたいで、秘宝じゃなく緑に注力してました。

でも早めにケリがついたのはありがたい。

その12日 > そして15日 にしか思えないこの感じ。
ってか、この人は・・もしかして・・イチロー

しかしジャグがココまで酷くなってると・・うーん・・これは厳しい・・

って事で、情報収集は完了(15日は見送ります)


こちらの内牧夢らんどさんに来たのは2年ぶりくらい。

まず目立ったのは、ミリオンゴッド。
プラス差枚の台がが8割越え(ほぼ全員大幅プラス)

・・ですがそれ以外は、片手で数えられる台数しか高設定が見当たりません。
(良稼動なら、16時にもなるとほぼ決着するでしょう)

うーん・・もっと厳しい

できれば通いたかったのですが・・優良店ってなかなかないですね。

ホール選択権は”客側の武器”なので、
有効利用したいと思います。。