ミリオンゴッドって・・面白い?

店全体での出玉感集客は継続するであろう&ミリオンゴット導入2日目のぞろ目の日。
久々のベルシティ川越店に参戦。

事前の候補台は、秘宝伝でメイン通路側でしたが、
抽選順がよかった為、ミリオンゴッドへ。

そのゴット。
前日の新装初日は万枚を含め、10台中5、6台が客側の大幅プラス。
ベルシティさんはほぼ毎回、新装初日に「設定投入」を煽りってますし、出玉感もついている。

ですのでその分、2日目は設定状況が落ちる事になるのは覚悟して挑んでます

大まかな実戦結果。
投資15000円 350G GG 単発
持玉+2000円 400G GG 6連(約1500枚)
持玉     500G GG 2連(約500枚)
持玉     300G ヤメ

回したのは、通常時1550GとGGの900G 計 約2450Gで-4000円。
この時点で、他に良い挙動の数台が出現してたので、13時30分 店移動。

移動前の店内探索では、バジリスクのケリがついてました。
ほぼ全員が確信めいて回してましたので、おそらく間違いないでしょう。

ただ、朝ブログで紹介されていた「サイバードラゴン」は罠っぽかったですね。
ベルシティ川越店さん・・良い意味で、傾向はあまり変わってませんでした。


収穫あり!!!



16時 かすかべ夢らんどさん。ミリオンゴッド10台の新装初日。
8/11に、811番台で・・店の意図としては粋な感じですよね
(しかも角台なので、出玉感も目立ってましたよ)

そしてざっくりですが、夢らんどさんの傾向を掴むべく、初日の差枚を全台メモります。
(ほぼ全台、8500Gくらいは回ってます)
811番 +5000枚
812 -6000
813 -5500
815 -1500
816 -4000
817 +-0
818 -4000
820 -2500
821 -1500
822 +2500
823 +-0
825 +5000

計10台で、客側のプラスが3台、マイナスが7台で差枚計 -12,500枚。
10台で店側に25万円ほど利益が・・。さすがゴットです。
ちなみにココではモンキーとパチで-7,500円。

なお、8/12は内牧夢らんどさんのスロット増台初日。
でも優先入場券の確保を見送った為、来店イベントのココから攻める予定です。
あまり掴める気はしませんが・・でも近所の店は助かりますねぇ・・

Dear (08/11 22:10)

                                                                                                                                                              • -

メール会員の皆様、初めまして!!
パチスロライターとっぱちです。

知らない方がいらっしゃると思うので自己紹介をしますと、、、
僕はパチスロ必勝本の記事を書いたり、スカパーなどに出演したり…といったお仕事をしておます。


明日は朝イチからティアラさんへ
初実戦に伺いますので
よろしくお願いしまーす!!

さて、明日のイベント内容なんですけど、
規制によって明確に告知できない模様です…が!

【SENNGOKU甲子宴】に
参加してるみたいです!
http://www.sengokukoushien.com

これはもう僕も気合を入れて参加するしかないですね!

対戦ホールに負けないように力を入れてくることは間違いないですから、期待してOKですよ!!

明日はお互いガッチリ勝ちましょうね!
それではティアラでお会いしましょう!
http://tiara.p-world.jp

                                                                                                                                                              • -

ティアラ
http://tiara.p-world.jp
↑当店の情報/メール解除
http://m.p-world.jp
↑デコメ受信設定etc