予測できる事とできない事

某店5日目、開店20分前店着。天候 くもり時々雨。

期待感や諸々の競争率・・
1日目と5日目を比較すると、当然5日目は落ち着いてくる。
4日目と5日目を比べても、5日目に競争率が上がるとは考えにくい。
開店20分前の一般入場で前には約30人。
事前整理券を持っている人は150人くらいでしょうか。

入場時、スロに走る人多数。4パチバラエティにお客さんは走らない。

たとえ少し釘が弱くなったとしても、この状況は前4日間より明らかに好条件。
釘がダメになってしまうまで、がんばってみよう。

いつ、どの程度ダメになるかはお店次第。
ここは予測不可能。なので見ていくしかないのですけど・・。


甘デジなんです・・けどあなどれませんね


通常営業になって、お店閑古鳥・・
ある程度の回収はしつつも、これは絶対にお店がしたくない事。


そしていよいよ通常営業。それに向けて5日目のスロも”6”ゴロゴロ。
結果的に、朝主力ARTに走るのは正解だったと思います。
なんと言っても、6の期待収支はパチの比じゃないですから・・
1列の台数が少ないお店ですが、主力ARTは各列6が2、3台は確実だと思います。

5日目のこの調整。
自分には、お客さんを飛ばしたくない意思を”びんびん”感じます。
でも人によっては「ダメだこの店」と思う人もいるでしょう。

特に4パチは、全台パーソナルで箱積みがなく出玉感が弱い事は、
けっして集客にプラスではないでしょうから・・

今日からは事前整理券なしで入場抽選。
順番がよければ主力ARTの狙い台から、流れでパチ。

ひぐらしとかビリーとかカンフーとか、諸々は狙っちゃダメ。リスク甚大!