かすかべ夢らんど グランドを探検

本日、新規グランドオープンのかすかべ夢らんどさん
http://www.p-world.co.jp/saitama/kasukabe-yumeland.htm

明日の勝負に備え、16時頃下見してきました。

パチンコ店のグランドオープン初日に、
はたして客側が期待してる調整というのはどの程度なのでしょう。
仮に、等価のパチで出玉関連はノーマル調整として。

1000円/28回転 ?
1000円/25回転 ?
1000円/22回転 ?

今回、25回転レベルを期待して来店した人は、
少しガッカリしたかもしれません。
でも22回転レベルはゴロゴロしてました。数台試せばすぐに辿り着ける様な・・

そして今日、一番サービスしていた機種はミドルの海。

特にスルーがえらいプラス調整で、
等価では今まで一度も見た事のない調整でした。

その下見では換金率を把握できずも、
明日の勝負は等価のていで挑もうと思います


そしてスロは・・・少なくとも全機種に6が最低1台。
・・とかにも見えませんでした。

設定4がゴロゴロしてたのかもしれませんし、
自分の眼が節穴なのかもしれません。
もし設定4がゴロゴロしてたら、それはお店的には赤字ですし・・

まぁ個人的には1or6なら、スロで勝負がしたかったんですけどね。
4ゴロゴロだと・・


事前にカード作りに行って、当日に並んで、そして時短の営業、
これって4がうれしいシチュエーション”ではない”ですよねぇ