約1ヶ月ぶり

毎回、並びが200人近くになる、8のつく日のベルシティ川越

設定6もキッチリ投入されるし
たまに狙いが絞れる時もあるので以前はよく参戦していた

そして明日、久々に参戦するつもりで下見を実施。



下見と言っても車で40分はかかる距離なので

パチの釘状況や試し打ち、
スロの稼動や前日全頂のドラゴンギャルのスランプグラフの確認等
極力じっくりと情報収集。


印象的だったのは
モンキーターンの稼動とジャグやエヴァの稼動具合。
猪木は減台したのにマジハロは現状維持。あとは功夫大戦の設置場所がとりあえず一等地。

そして銭形のアタッカーは、等価にしては酷くない 等



戦えるのは間違いないので、後は自分次第と言う事のようです
平日なので朝は150人程度だと良いのですが・・



下見の時って勝つというより1〜2万負ける事が殆ど。

たまにはこんな日もあっていい・・と思いたい