6/6の戦略

月と日が揃うのは毎月ありますが、スロッターにとって6月は特別だぁ!!!

などと思いつつも結局は毎月同じ事の繰り返し・・
でもまぁ7/7の事を考えても仕方ないので6/6の戦略を考えてみます


6/5夜、各店からメールが届く
そのメール内容と実績から10分ほど吟味。


そして設定投入の具体性と、入場順に一番チャンスがあると思われる
春日部のオンリーワンに行ってみようと思います


事前の本命候補はダントツでベルシティ川越でしたが、
バサラ「全6」を示唆する「全頂」

これを6/5に決行し、5000枚OVERが数台でたとの事。
そうなると6/6はかなり狙いにくくなってしまう



対して春日部のオンリーワンは
「3連王様10箇所&全機種に1台王様」との事。

これならある程度のフェイクは覚悟しなければならないが
「1列内でのまたぎ機種」が狙いやすい

でも設定6を30台って、なかなか置けないかなと。
このスタンスで基本攻めたいと思います



それ以外にも大宮のユーコーラッキー、オリエンタルパサージュ、楽園、
ガーデン北与野、D’stationの鴻巣、ベルシティ南浦和 といった
店は集客がスゴイ事になるのではないでしょうか